工務店情報

株式会社出田建築工房

和風住宅洋風住宅

〒 861-2236 熊本県上益城郡益城町広崎1358-10MAP[TEL]096-286-0566

お問い合わせ

「あなただから頼んだ」 「あなたに頼んで良かった」と言われることが、最高の喜び これまで担当したお客様からは、「あなただから頼んだのですよ」や「あなたに頼んで良かった」と言っていただいております。その言葉が一番うれしくてやりがいもあります。お家づくりに関して、何でもお気軽にご相談ください。

「木造住宅の魅力」
木は伐採されてから時間がたつにつれ強度が増していきます。
「木」本来の特性を生かした住宅づくりを行っています。
神社仏閣など何百年何千年も建っている建築物は、木本来の特性があるからこそです。一般的に鉄やコンクリートなどは時がたつにつれて弱くなってしまいますが、木は伐採されてから時間がたつにつれ強度が増していくのです。

熊本は夏は湿気が多く高温となり、冬は底冷えする寒さのある地域です。熊本で育った木を使って建てた木造住宅は、熊本の地域により適しています。出田建築工房は、木材へこだわり、可能な限り熊本県産の材料(ひのき等)を使用したりと、熊本の気候や風土にあうように木本来の特性を生かした住宅づくりを行っています。

最新の施工実績PICKUP WORKS

会社情報COMPANY INFORMATION

会社概要

会社名
株式会社出田建築工房
住所
〒861-2236 熊本県上益城郡益城町広崎1358-10
電話番号
096-286-0566
FAX番号
096-285-5077
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
代表者名
出田 宏行
取り扱い工法
在来木造
アフターサービス
定期点検(自社によるアフターメンテナンス実施)
建設業許可番号
熊本県知事登録 第3753号
所属団体名
JBN、KKN
ホームページ
https://ideta-kenchiku.jp/

アクセスマップ

ページTOP