工務店情報

有限会社本田住建

和風住宅洋風住宅非住宅リフォーム

〒 861-4736 熊本県下益城郡美里町名越谷60[TEL]0964-47-1379

お問い合わせ

大きな太鼓梁と匠の技が光る造作天井・造作家具のあるあたたかい家

洋風住宅

・広々空間に存在感のある太鼓梁

・匠の技が光る造作天井に造作家具

・家計に優しい水道光熱費シュミレーション

お施主様との出会いは弊社のHPからの問い合わせからでした。
弊社の家造りに対する熱い思いと仕様内容を説明し、水道光熱費シュミレーションを行い納得して頂きました。
決して安い家ではありませんが、高性能住宅なので光熱費で逆転できるのが強み!

・木のぬくもり×高性能=健康で家族にも家計にも優しい生活

安心して子育ての出来る空間を目指し動線を考慮!
目の届く場所とプライベート空間を自然に分け一体感を失わないように配慮されています。

自社大工だからできる強みを生かし、造作天井・造作家具といったサプライズ演出もさせて頂き、お施主様に満足していただきました。

物件特長
平屋/省エネ住宅/1,000万円台の家

PHOTO GALLERY
写真をクリックすると拡大します。

物件概要

施工場所

宇城市豊野町 

土地面積 500㎡ 
施工年月

2015年 8月 

床面積 101.64㎡ (30.8坪) 
施工内容   費用 建物本体価格 約1700万円 
構造・工法 手刻み工法 (在来軸組工法)  その他  

お客さまの声

『ご主人が床に寝そべって天井を見上げるのが心が落ち着く時間です!』

最高のお言葉だと思います!

実は当初、天井を板で貼るかクロスで貼るか悩まれていましたが予算の都合もあり板貼りを断念されていました。
しかし完成してみると杉板が貼ってあるじゃないですか!!
そうです!サプライズ演出をさせて頂きました。

これにはお施主様も本当にお喜びになられました。

粋な大工集団ならではのお話でした!笑

この工務店の施工実績一覧へ戻る

ページTOP