工務店情報

株式会社五瀬建築工房

和風住宅洋風住宅非住宅リフォーム

〒 861-4722 熊本県下益城郡美里町永富1673[TEL]0964-47-0637

お問い合わせ

落ち着いた雰囲気の 無垢材多用の長期優良住宅

和風住宅

地元で仕事をさせて頂くから、お施主さまを裏切りません。

お家創りは、坪単価○○万円などというびっくりするような格安ハウスメーカーが多数存在しますが、私たちは、安心して長く使い続けて頂ける家を、適正価格で提案しています。これからのお家創りは、省エネルギーに関する意識の高まる中、住宅性能(省エネ基準)が義務化になるという大きな節目の時代です。
ブランド・広告に頼り過ぎずに自分の感性を信じてください。そうすれば使っていく中で風格を増していくお家が必ず出来ます。
当社では、土地、資金計画等各種相談をお受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

九州山地のふもとに位置する美里町に建設M様は環境・通勤・買い物・病院などの利便性が最適な地と考えられ、同町の当社に建設をご依頼されました。当初長期優良住宅での計画ではありませんでしたが、長年快適に使い続けてほしいという当社の思いを快く承諾いただき美里町では、最初の長期優良住宅が完成しました。

物件特長
平屋/長期優良

PHOTO GALLERY
写真をクリックすると拡大します。

物件概要

施工場所

下益城郡美里町 

土地面積 345㎡ 
施工年月

平成27年 

床面積 126㎡(38坪) 
施工内容   費用 約2300万円 
構造・工法 木造軸組み  その他  

お客さまの声

長期優良住宅の提案をしたことに感謝されていました

この工務店の施工実績一覧へ戻る

ページTOP