工務店情報

株式会社エバーフィールド

和風住宅洋風住宅非住宅リフォーム

〒 861-4214 熊本県熊本市南区城南町舞原195-22[TEL]096-234-3300

お問い合わせ

旦那様、奥様のこだわり満載のの大きな吹抜があるビルトイン車庫の家

和風住宅

旦那様、奥様のこだわり満載のの大きな吹抜があるビルトイン車庫の家

7mはあろうかという吹き抜けのリビング。家族がいつも顔を合わすように設けられた木の踏板とアイアンの手すりの階段が、まるでインテリアのように空間に華を添えている。ワンフロアで繋がるダイニングには家族が共有するカウンターデスク、ご主人愛用の居酒屋のようなカウンターなど造作家具が随所に。木の温もりが包み込むUさん邸は、どこか懐かしく、それでいてモダンさも兼ね備えた居心地の良さに満たされる。
 仕事柄、何回も引っ越しを経験されたご夫妻は、いつも結露とカビに悩まされたとか。同社の標準仕様である断熱・調湿・防音に優れた〝デコスドライ工法〟を知り、さらに、床面積に含まれるビルトインガレージの機能性にも惹かれ家を建てることを決めたという。「この広さと高さのあるLDKにエアコン一台で済むんですよ」と奥様は、エコな暮らしにも満足。
 Uさん邸訪ねて感じていた居心地の良さは、高いデザイン性だけでなく目に見えない土台を築く優れた工法にも支えられているのだ。

物件特長
デザイン住宅/省エネ住宅

PHOTO GALLERY
写真をクリックすると拡大します。

物件概要

施工場所

熊本県合志市 

土地面積  
施工年月

 

床面積  
施工内容   費用  
構造・工法 デコスドライ工法  その他  

この工務店の施工実績一覧へ戻る

ページTOP